北海道の農家の日常・作業日誌

直販や6次化、有機栽培などはしてません。普通の農家です。日々の管理作業を収支入れて記録してます。

強行宿泊!

10/23 14:00-15:00

金曜日、仕事終わってから強行で道民割使って宿泊してきました。決めたのは2日前。

なかなか土日に子供たちと遊ぶ時間が無かったので、土曜日は白菜取れないし、余裕あるのかないのか分かりませんが、強行で決めました。

ちょっとバタバタして、本当に泊まってご飯食べただけになってしまいましたが、まあ子どもたちは楽しかったみたいで、良かった良かった。


翌日ははしずく玉というガラス細工体験をして、午後からは再び白菜採り。やっと半分終わります。

アンコ症出て、気持ちの良い白菜採りではありませんが、なんとか出させてもらえそうです。ありがたい。


早く終わらせて今度はゆっくりと旅行に行きたいものです。