北海道の農家の日常・作業日誌

直販や6次化、有機栽培などはしてません。普通の農家です。日々の管理作業を収支入れて記録してます。

もうOFFモード

11/17 9:00-16:00

もう片付けしか残ってないので、ダラダラモードです。今日は株の方もしっかりと見れる時間があって、そっちも気にしつつ片付けしつつで、なんだかあっという間に時間が過ぎていきました。


散々見てたのに、+12000ほど。負けなかったから良しとしますが、これから着実に経験を重ねていって。

勝ったり負けたりですごく難しいですが、今日はずっと見れたので、なんとなく値の動きと反省点が。明日はどうなることやら。農業以外の少しの楽しみです。

今日は寒かった〜