北海道の農家の日常・作業日誌

直販や6次化、有機栽培などはしてません。普通の農家です。日々の管理作業を収支入れて記録してます。

穏やかな一日

10/30 8:30-16:00

今日は大豆の倉の掃除や、散らかりすぎた納屋の掃除や、整理整頓などで1日終わりました。久し振りにマイペースで淡々と作業した1日でした。

夜は久し振りに飲み会。久しぶり過ぎてどう立ち振る舞えば良いか少し悩みましたが、飲み始めたらそんなのすぐに感じなくなりますね。

楽しかった〜

他の人はまだまだ白菜あるみたいで、じぶんもまだまだだな〜と思います。まあどこまでやるかは

完全に自分次第ですが、働けるうちは働いても良いかなと思います。どうせ冬は休みだし。

そんな感じで冬に向かっていきますー!